みなさんこんばんはshです


今回のテーマは

#泣ける映画を教えて

泣ける映画を教えて

 

みなさんにもきっと泣ける映画が

あると思います

今回はshの泣ける映画を4作品ご紹介

 


劇場版鬼滅の刃無限列車編

この映画は見たひとも多いのでは

ないでしょうか??

鬼滅の刃は映画で初めて見たshですが

2回目と3回目は本当に号泣でした


でもこれを超える映画が・・・


劇場版ポケットモンスターココ

この作品はココとザルードの

不思議な親子の物語で

この映画のラストシーンは

メインテーマの

ふしぎなふしぎな生きもの

と重なるのですがそれもあって

号泣間違いなしです。

親子愛がさ・・・・切ないんよ・・・えーん


5回映画館で見たうち5回とも

ここで号泣してますw


映画トロピカル〜ジュプリキュア
雪のプリンセスと奇跡の指輪

この映画もラストシーンが・・・・

プリキュアたちが歌う

シャンティアしあわせのくに

が合わさることで切なさが増すんです

2回映画館で見ましたが

2回とも同じとこで号泣したsh


ONE PIECE FILM RED

これもラストシーンでマジで泣いた

世界のつづきが流れるシーンで

曲とシーンが重なりすぎで

切なさ倍増

3回映画館で見て3回とも号泣



この4作品をさらに超えたのがびっくりびっくり
よくshも1番好きな映画として
話題にあげる
映画デリシャスパーティ♡プリキュア
夢見る♡お子さまランチ


※この作品はレポート2本立てになってます



この作品は過去1泣きましたね。

他の作品に比べて切ないシーンが多いのと

曲がシーンと重なってもう号泣です


3回映画館見に行って3回とも大号泣


ゆいコメの想いが切なすぎるんですよ

ほんと。

映画見た後の余韻が他の作品に比べて

長かった。


shの泣ける映画はこんな感じです

ぜひみなさんも見てみてください

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する