こんにちはshです!

今回はものすごい久々の

movie reportですw


sh、7月26日にTOHOシネマズの試写会で

ONE PIECE FILM RED

(ワンピースフィルムレッド)

鑑賞してきました!


今作ではワンピース初の

ATMOSやIMAXなどあると言うことで

shは8月8日にATMOSでも

鑑賞してきました!

※現時点で2回鑑賞


この映画の物語としては

赤髪ことシャンクスの娘であるウタ

ライブへ来ていたルフィたち。

ウタのライブを楽しんでいたが••••

ウタにはとある秘密が••••

という物語。


ウタの作りたい新時代とは??

→それは劇場で!


ちなみにルフィとウタは幼馴染?

だそう!


今作のもう一つの見どころといえば

主題歌•挿入歌!

今作ではウタの歌唱キャストである

Adoさんが全ての曲の歌唱を担当!

※ウタのキャストは

ボイスキャスト:名塚佳織さん

歌唱キャスト:Adoさん

のWキャストです。

(一つの役を2人で演じてます)


今作で使われてる曲 

主題歌

♪新時代

挿入歌

♪私は最強
♪逆光
♪ウタカタララバイ
♪Tot Musica
♪世界のつづき
♪風のゆくえ

の計7曲!


どの曲とはあえて言いませんが

2回ともラストシーンで

号泣しちゃいました。

ストーリー見た後のエンディングでも号泣。


まさかワンピースで号泣するとはw

(ちなみにshはワンピース映画初鑑賞)


マジで感動してしまいました。


ネタバレはしませんが

本当にライブに来ているような感覚に

なれる映画です

→音響に特化したIMAXやATMOSでの

鑑賞をおすすめします


ONE PIECE FILM REDは

現在公開中です。

ぜひご覧ください


#心に響くFILMRED 

⬆️鑑賞したら是非このタグで感想

投稿してみてください