ということで
sh先日2月19日に
劇場版鬼滅の刃無限列車編
ようやく鑑賞してきました!

劇場版鬼滅の刃を鑑賞した感想としては
まず感動しました。
自分的にも歴代興行収入1位を
突破しただけあるなと思いました!!

主題歌の炎もストーリーと
シンクロしていてよかったと思いました

ちなみに2回目見たいかと聞かれると・・・
かなりビミョーなラインです。
ですが、原作を知らなくても
十分楽しめる内容でした。

結論から言うと
2D版で十分だったかなと思いました
そして、TCXやULTIRAなどといった
特殊スクリーンじゃなくてもよかった
かなと思いました
(shは通常スクリーンで鑑賞しました)

※追記
3月にも鑑賞しましたが
その時はグランドシネマサンシャインの
特殊音響スクリーンの
BESTIA(ベスティア)で鑑賞。
普通の2D版とは桁違いの迫力でしたw

ちなみに••••shは当初この作品は
3月の高校卒業記念で池袋に行った時に
鑑賞しようと思ったのですが、
鑑賞予定の映画館がまさかの現段階で
1日1回の上映になっていて3月の
鑑賞は厳しいと判断したので
今回鑑賞しました。
 

後日談(2021年5月16日追記)

結局、卒業記念でも鬼滅の刃
鑑賞しましたw

鑑賞予定とは別の映画館で
(同じ池袋ですが)
まさかの行ってみたかった
特殊音響スクリーンでの
上映があったので
結局のところ2回目を鑑賞。

普通に3月にも鑑賞可能でしたw


観て損はなかったと思います♪

劇場版鬼滅の刃無限列車編は
現在も大ヒット上映中です
皆さんもぜひご覧ください。