この記事は⬇️の記事の続きです

映画デパプリのmovie reportは

sh's movie report史上初!

2部構成でお届けしています


Part2 スタート!


そしてもう一つの

注目ポイントといえば主題歌!

ようこそ、お子さま♡ドリーミア

映画でフルバージョンは

流れなかったんですが、フルバージョン

で聴くとなんとこの曲8分12秒!

→プリキュアの曲では最長だそうです。

(その前は映画スタプリのTwinkle starsの

6分55秒が最長だったそう)


さらに今作は劇中のBGMも神でした

Part1で触れたゆいコメの想い のシーンで

流れるbgmも泣かせに来てて、

シーンと重なり合っていたので

あれはもう涙なしでは見れないですね。

(ちなみに2箇所あります)


映画デパプリは自分的には

親子でみるのもオススメかなって

思いました。


そして、映画デパプリはshが

今までに見てきたプリキュア映画の中で

1番感動しましたし、大人になって

わかることっていうのが

たくさんありました。


もしかしたら中には、

いい歳してプリキュア?と思っている人

もいるかもしれません

でもその考えは捨てていいと思います。

なんせ、映画デパプリみた20歳の男でも

号泣してるほどですから。


正直3回でも全然見足りないですw

(招待券とかあったらまた見たいなって

思います)


そしてそして、映画デパプリといえば

忘れてはいけないのが

同時上映のわたしだけのお子さまランチ


この短編では

スタプリ、ヒープリ、トロプリ

も登場して、色々な意味で

デリシャスマイル〜でしたね


長編に感動しすぎて短編の内容

若干忘れつつありますが、

短編の主題歌である

レッツ!funfuntimeも素敵な曲でしたね♪


お子さまランチマジで美味しそうだった。

みんなだったらどんなお子さまランチ

にしますか??

どんなお子さまランチにしたいかと言う

理想も膨らむ映画でしたね。


​ちなみに入場者特典も話題に。

第2弾のポストカードは
shは2枚ゲットしたのですが
スタプリとヒープリはゲット
したものの•••••
肝心のデパプリがゲットできず!


正直3回でも足りないwww


ゆいコメの想いに涙したし、

パムパムとメンメンの人間フォーム

もすごかったし、

パムパムに関しては

お子さまランチドレス姿可愛すぎ!

(もちろんコメコメも!)


今作の重要ワードとして

コメコメはゆいみたいなヒーローに

というワードがあるんだけど

sh的にはコメコメはもう

みんなから愛されるかわいいヒーロー

になってるんじゃないかなと思います。


コメコメの可愛さがほんとにたくさん

みれた映画でもありました。


映画デリシャスパーティ♡プリキュア

夢みる♡お子さまランチは2023年1月25日

DVD&ブルーレイがリリースとのこと!


ぜひ、ご覧ください!

(まだやってる映画館もあります)