自分sh、先日12月26日にポケモン映画

最新作[劇場版ポケットモンスターココ]
を鑑賞してきました。
この作品は、ポケモンとニンゲンの
ちょっと変わった親子の友情の物語。

sh的にはこの作品はぜひ大切な人と
一緒に見てほしいと思いました。

ちなみに今作は当初7月10日の
公開を予定していたが新型コロナウイルス
の影響で公開延期となり、12月25日に
公開された今作ですが・・・・
実はポケモン映画が冬に公開されたのは
ポケモン映画史上初!!

ストーリーもクリスマスにぴったりだと
思いました

そして劇中歌も本当に良かったです
今作で使われたのは・・・・

♪掟の歌

♪ココ featuring vocal 
Beverly(OP主題歌)

♪Show Window 
featuring vocal岡崎体育

♪森のハミング
featuring vocal
東京都日野市立七生緑小学校

♪ふしぎなふしぎな生きもの(メインテーマ) 
featuring vocal トータス松本

♪ただいまとおかえり(ED主題歌)
featuring vocal木村カエラ

shが特に好きな曲は
メインテーマ♪ふしぎなふしぎな生きもの
とED主題歌♪ただいまとおかえりが
お気に入りです。

劇場版ポケットモンスターココは
現在大ヒット公開中です
是非皆さんも大切な人と一緒にご覧ください

またこの投稿をもちまして
sh's movie reportの2020年内投稿は
終了となります。
本年もありがとうございました。
2021年もたくさんの映画のレポートを
投稿していくのでよろしくお願いします!