ツッコミ隊士新撰組 -37ページ目

大須

昨日大須にいってきやしたぁ(^-^)v

名古屋の中区にある愛知県民なら誰もが知ってます名所です(*^o^)/

ういろうがとにかく有名ですが…


お目当てはお好み焼き(>_<)

うまいんです(*^^*)

めっさいい匂いするし(^.^)

加とうだったかな?

とにかくおばちゃんのキャラクターが面白かった。

はい聞いてますよ~

が口癖(笑)

記憶能力はかなり高い
まぁ彼女と堪能したかな思いました(≧∇≦)

11月

はやっ(>_<)

もう11月なんだああ<(_ _;)


早いわねぇ…

なぜお姉系かはおいといて。

寒くなりましたね…

この前お客さんのお婆ちゃまがきて

「寒いね~
こたつをお鍋の季節ね。」



Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


お婆ちゃんよわざとだよね!
わざとだって言って(T_T)

こたつは召し上がりません…
いなせでもないです(-_-)

海原先生も
(ノ-_-)ノ~┻━┻ ですよ

寒いですね…こたつでお鍋を食べて、風邪引かないでくださいね

追伸
お婆ちゃまマジ照れしてました(*^^*)

塊命

いやいや…

今日はつかれた(>_<)
ってか久々すぎる(T_T)

なかなか続かないのが現状m(__)m

申し訳ない

さて…

日曜日に彼女に会える(^-^)v

いっぱい遊んでやろせぇ