ツッコミ隊士新撰組 -38ページ目

麻雀Masters

麻雀Mastersってご存知?

64で出てたKONAMIの麻雀ゲーム(>_<)


σ(^_^;)?


今は麻雀格闘倶楽部で勢いのあるKONAMI(^O^)

麻雀Masters意外に好きでしたなぁ…

誰かくれないかなぁ┐('~`;)┌


無理ですな

大波

うわぁ(>_<)

今日はバイト激しくちかれた(-.-)Zzz・・・・

午前はヒマヒマだったのに(^-^)v

午後は激しいのなんのって┐('~`;)┌

また明日もだしσ(^_^;)

ヤダヤダヤダ…


寝よ

麻雀

実はこんな高校生ですが(*^^*)

麻雀大好き人間なのだぁ(笑)

今は携帯の雀ナビやってます(>_<)


弱々ですがアマ段位を持ってる私の名前は二葉

あったらよろしくです(._.)_