ツッコミ隊士新撰組 -36ページ目

極眠

今日はやばい

鼻はつまるし

喉いたい…

風邪かなぁ

空はきれいだったけど

憂鬱

漢字がむずかしっ(;_;)

憂鬱ですねぇ…

ハルヒ並みかどうかはわかりませんけど(>_<)

ボーッとしてまう(^-^;

1日はやはやっす┐('~`;)┌

やだやだぁヾ(≧∇≦)〃

寒いねぇ(_´Д`)

オバマさんが大統領かぁσ( ̄∇ ̄ )


チェンジかなついに┐(  ̄ー ̄)┌

(((^_^;)

甘いのと辛いのどっちが好き? ブログネタ:甘いのと辛いのどっちが好き? 参加中
辛いのはむりだぁぁぁ(T_T)

舌が辛さに負けます(>_<)

ってか痛い通り越して舌が落っこちゃうかも(((^^;)

逆に甘いのはすきだぁぁぁって叫ぶぐらい好きですね…

次の日あまぁい匂いがするほど(笑)

それはないですが…

どちらかといえば甘いのが好きな二葉なのでしたぁ