ツッコミ隊士新撰組 -35ページ目

相武しゃん

お風呂は暖かいほうがいいよねぇ(* ̄O ̄)ノ

なんかねぇ…

ホッとするねσ( ̄∇ ̄ )

やばいね。

さてさて

今日は言いたいのは…
相武紗季しゃん

可愛いですねぇ(_´Д`)ノ~~

CMとか出まくりヾ(≧∇≦)〃

クルクル野菜クル( ̄人 ̄)



…なんだこれ(笑)

眠いねぇ

こんちわ

また来ましたね(笑)
今日は図書館で勉強して…

寝よ寝よ釥

と思います

Cats

ペットなら、犬?猫?どっちがいい? ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい? 参加中
寒いねぇ湜

いやいや(>_<)

僕自信動物アレルギーですよ<(_ _;)>

だけどがだぁいすき(≧∇≦)

やばいね(* ̄O ̄)

鳴き声が特に…

猫は女の子っぽいといいますね(*≧m≦*)

僕だけかな<(_ _;)>
そう思うの。


猫は死に際を知り消える。

本当はそこがすき。

女にもない男っぽさが出てて
なんというかCOOL
猫はなんか魅力がありすぎて語れないなぁ…