相武しゃん | ツッコミ隊士新撰組

相武しゃん

お風呂は暖かいほうがいいよねぇ(* ̄O ̄)ノ

なんかねぇ…

ホッとするねσ( ̄∇ ̄ )

やばいね。

さてさて

今日は言いたいのは…
相武紗季しゃん

可愛いですねぇ(_´Д`)ノ~~

CMとか出まくりヾ(≧∇≦)〃

クルクル野菜クル( ̄人 ̄)



…なんだこれ(笑)