Cats | ツッコミ隊士新撰組
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ツッコミ隊士新 撰組
とりあえず毎日ブログを更新しますね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Cats
ブログネタ:
ペットなら、犬?猫?どっちがいい?
参加中
寒いねぇ湜
いやいや(>_<)
僕自信動物アレルギーですよ<(_ _;)>
だけどがだぁいすき(≧∇≦)
やばいね(* ̄O ̄)
鳴き声が特に…
猫は女の子っぽいといいますね(*≧m≦*)
僕だけかな<(_ _;)>
そう思うの。
猫は死に際を知り消える。
本当はそこがすき。
女にもない男っぽさが出てて
なんというかCOOL
猫はなんか魅力がありすぎて語れないなぁ…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする