Cats | ツッコミ隊士新撰組

Cats

ペットなら、犬?猫?どっちがいい? ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい? 参加中
寒いねぇ湜

いやいや(>_<)

僕自信動物アレルギーですよ<(_ _;)>

だけどがだぁいすき(≧∇≦)

やばいね(* ̄O ̄)

鳴き声が特に…

猫は女の子っぽいといいますね(*≧m≦*)

僕だけかな<(_ _;)>
そう思うの。


猫は死に際を知り消える。

本当はそこがすき。

女にもない男っぽさが出てて
なんというかCOOL
猫はなんか魅力がありすぎて語れないなぁ…