麻雀 | ツッコミ隊士新撰組

麻雀

実はこんな高校生ですが(*^^*)

麻雀大好き人間なのだぁ(笑)

今は携帯の雀ナビやってます(>_<)


弱々ですがアマ段位を持ってる私の名前は二葉

あったらよろしくです(._.)_