11月
はやっ(>_<)
もう11月なんだああ<(_ _;)
早いわねぇ…
なぜお姉系かはおいといて。
寒くなりましたね…
この前お客さんのお婆ちゃまがきて
「寒いね~
こたつをお鍋の季節ね。」
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
お婆ちゃんよわざとだよね!
わざとだって言って(T_T)
こたつは召し上がりません…
いなせでもないです(-_-)
海原先生も
(ノ-_-)ノ~┻━┻ ですよ
寒いですね…こたつでお鍋を食べて、風邪引かないでくださいね
追伸
お婆ちゃまマジ照れしてました(*^^*)
もう11月なんだああ<(_ _;)
早いわねぇ…
なぜお姉系かはおいといて。
寒くなりましたね…
この前お客さんのお婆ちゃまがきて
「寒いね~
こたつをお鍋の季節ね。」
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
お婆ちゃんよわざとだよね!
わざとだって言って(T_T)
こたつは召し上がりません…
いなせでもないです(-_-)
海原先生も
(ノ-_-)ノ~┻━┻ ですよ
寒いですね…こたつでお鍋を食べて、風邪引かないでくださいね
追伸
お婆ちゃまマジ照れしてました(*^^*)