11月 | ツッコミ隊士新撰組

11月

はやっ(>_<)

もう11月なんだああ<(_ _;)


早いわねぇ…

なぜお姉系かはおいといて。

寒くなりましたね…

この前お客さんのお婆ちゃまがきて

「寒いね~
こたつをお鍋の季節ね。」



Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


お婆ちゃんよわざとだよね!
わざとだって言って(T_T)

こたつは召し上がりません…
いなせでもないです(-_-)

海原先生も
(ノ-_-)ノ~┻━┻ ですよ

寒いですね…こたつでお鍋を食べて、風邪引かないでくださいね

追伸
お婆ちゃまマジ照れしてました(*^^*)