大須
昨日大須にいってきやしたぁ(^-^)v
名古屋の中区にある愛知県民なら誰もが知ってます名所です(*^o^)/
ういろうがとにかく有名ですが…
お目当てはお好み焼き(>_<)
うまいんです(*^^*)
めっさいい匂いするし(^.^)
加とうだったかな?
とにかくおばちゃんのキャラクターが面白かった。
はい聞いてますよ~
が口癖(笑)
記憶能力はかなり高い
まぁ彼女と堪能したかな思いました(≧∇≦)
名古屋の中区にある愛知県民なら誰もが知ってます名所です(*^o^)/
ういろうがとにかく有名ですが…
お目当てはお好み焼き(>_<)
うまいんです(*^^*)
めっさいい匂いするし(^.^)
加とうだったかな?
とにかくおばちゃんのキャラクターが面白かった。
はい聞いてますよ~
が口癖(笑)
記憶能力はかなり高い
まぁ彼女と堪能したかな思いました(≧∇≦)