大須 | ツッコミ隊士新撰組

大須

昨日大須にいってきやしたぁ(^-^)v

名古屋の中区にある愛知県民なら誰もが知ってます名所です(*^o^)/

ういろうがとにかく有名ですが…


お目当てはお好み焼き(>_<)

うまいんです(*^^*)

めっさいい匂いするし(^.^)

加とうだったかな?

とにかくおばちゃんのキャラクターが面白かった。

はい聞いてますよ~

が口癖(笑)

記憶能力はかなり高い
まぁ彼女と堪能したかな思いました(≧∇≦)