ツッコミ隊士新撰組 -19ページ目

年末年始は寝てよ…

年末年始に楽しみなテレビ番組は? ブログネタ:年末年始に楽しみなテレビ番組は? 参加中
冬休み子供劇場にはまってます(* ̄O ̄)ノ


今はデルトラクエストの再放送をやってます♪( ̄▽ ̄)ノ″


見たことないんですけどね<(_ _;)>


正規放送は…


あとは…


ガキの使いかなぁ…O(≧▽≦)O


ダダーン(_´Д`)
山崎アウトみたいな(笑)


お尻絶対無事な訳がないですなあれは…


活動日誌

【IKKOさん】








あそこは一個もないんだよ!









【暴れん坊将軍】









何を買われて将軍になったんだよ!
暴れん坊はなかなかならないってそんな職









2009合戦

【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中
とりあえず…

禁麻ですかね(笑)


麻雀禁止令を個人的に定めて…

就職先を見つけるため勉強の日々です。


あとは…


公務員合格ですかね(* ̄O ̄)ノ


目標なんで( ̄人 ̄)


これが最大の


友達はNSCに行ってお笑い芸人になりたいんだってΣ( ̄◇ ̄*)


すごいよなぁ…


二葉もこないか?

って誘われましたが…どーしよ(_´Д`)