ツッコミ隊士新撰組 -17ページ目

大喜利段位認定法

えとえと…ツッコミ隊士会計監査
どうも二葉です♪( ̄▽ ̄)ノ″


このブログの新システム大喜利隊士について説明します。


まず。隊士にはABCのランクがあります。


Cクラス【隊士】
隊士は段位制度になっています。初段から八段まであり、一回採用されたら一個昇段します。
八段なり採用されると、中級隊士に昇格します。



Bクラス【中級隊士】中級隊士は段位制度ではなく、三回採用されると昇格するシステムです。
Bクラスの役職は

組長→総長→副長と昇格します。

副長で三回採用されると局長になります。


Aクラス【局長】
局長は10回採用すると、無限に段位の続く、天衣無縫が授けられます。

大喜利結果

WTOって何の略?
というお題での発表です。


・【ウィスパー とっても お買い得】 陳内 隊士初段

はやく買いにいかなくちゃ(・ε・)==3


・【ワクワクさんと 作る おもちゃ】 純輝 隊士初段

赤い帽子が可愛いすぎる♪( ̄▽ ̄)ノ″


・【ワカメと 豆腐の お味噌汁 】 ムーディーカジワラ 隊士初段
お母さん朝ごはんWTOとTKGにしてぇ<(_ _;)>


・【渡 哲也似の オッサン】 たなかちぃ 隊士初段

見たいヾ(≧∇≦)〃 もはや女ではないけど


投稿ありがとうございました。

・陳内さん ・純輝さん ・ムーディーカジワラさん ・たなかちぃさん

の方を 隊士初段で認定します。

六時間授業

こんにちわ(* ̄O ̄)ノ


久々の学校でビビりまくってる。


わっふー(〃^∇^)o


どうも二葉ざます









今日は久々の六時間授業でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


つかれたぁ(_´Д`)ノ~~




たまったもんじゃない( 」´0`)」



休んだあとの授業はなおさら(*´・ω・`)ノ



明日も六時間かぁ(-_-;)