ツッコミ隊士新撰組 -15ページ目

大喜利隊士認定

こちらのお題
【豆撒きにそんなの鬼に投げないで】









豆知識 たなかちぃ弐段








鬼はかしこくなりません♪( ̄▽ ̄)ノ″








将来 YOU隊士初段





鬼ごときになげちゃだめ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

オードリー最強説

ボディガード/SPになって欲しい人は? ブログネタ:ボディガード/SPになって欲しい人は? 参加中



オードリーの春日さんとか強そうですよね。



おいっ!




って追っ払ってくれそうな…









胸板の厚さ(_´Д`)ノ~~








でも…









逆に 襲わないかなぁ┐(  ̄ー ̄)┌









失礼な話ですな…
春日さんごめんなさい<(_ _;)>









こんな怖い世の中だから…

皆さんお気をつけを(* ̄O ̄)ノ

お餅について

好きな餅の食べ方は? 雑煮?お汁粉?それとも…? ブログネタ:好きな餅の食べ方は? 雑煮?お汁粉?それとも…? 参加中
・焼いたのにバターと醤油



めちゃめちゃうまぃ




・納豆餅



以外に会うんです。





チーズ餅




これはうまいのは当たり前。









揚げておかきに…






サクサクでもはや餅でないくらい。









と並べて見ましたが。



お餅は美味しいですよねぇ(* ̄O ̄)ノ









毎日食べたいもん(笑)



でも喉につまらせないようにちょっとづつ食べてます。




昔誰かが
餅を詰まらせて
トントン背中叩いたら
入れ歯がでてきたトラウマが!!<(_ _;)>