ツッコミ隊士新撰組 -18ページ目

10円玉事件

正月太りな…

メタボリックなぁ

わっふー(* ̄O ̄)ノ


二葉ニャン(笑)


相変わらず…
ツッコミな日々が多いわけで(_´Д`)ノ~~

今日は10円玉事件


友達が自販機に10円を落としました。

あぁ┐(  ̄ー ̄)┌

やっちゃったよ

って思いながら見てましたら。


おい!!なんか拾った!!

と友達


なんだい?


そうやって覗くと

明らかに500円玉Σ( ̄◇ ̄*)


やばぃ!!
これはこっそり拾わねば(。°ー°)σ

と思って引き抜くと…


見たこともないコイン



Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



期待したのに( p_q)エ-ン

お待たせしました(* ̄O ̄)ノ

いろいろあってブログかけませんで申し訳ない<(_ _;)>


久しぶりにブログ再開します。


ツッコミまくりのそんなブログ
2009年
よろしくにゃ( 」´0`)


ツッコミ隊士2シーズンですな(_´Д`)ノ~~



「大喜利」
「写メツッコミ」
「イチャモンツッコミ」

さらにくだらなく頑張ります(・o・)ゞ

結果発表

年賀状のサービスこれって微妙だなぁの回答


【おとしもの付き年賀】

ってか誰のだよ!
傘とかいらんし


【ナンバーくじ、あたれば来年の年賀プレゼント】

いらん!
無くす!

【ふわりと味噌汁フレーバー】


食いながら書くな!
ちょっとこぼしちゃったぁ…ってか!
ってかフレーバーならこぼれ過ぎだし!

底の無いコップにジュース入れるくらいこぼれるし




以上結果です