ツッコミ隊士新撰組 -20ページ目

大喜利回答募集

「郵便局が新発売の年賀状!でもがっかしなサービスとは」

の回答をコメントの欄で募集しやす

ウサギの精力には勝てないのが現実です

ツッコミ隊士新撰組-P1000040.jpg
はいこちら(* ̄O ̄)ノ


可愛いですか?


微妙…


というか奇妙


なんか悪いことばっかり考えてそう…


体の色は保護色かなんかなのかな?


迷彩色ですよ( ┰_┰)


軍隊の方なのかな…


はぁ…

微妙だなぁ

あけおめって誰から言ったんかなぁ

眠いねぇ…

いい天気ってこんな日なのかも(* ̄O ̄)ノ

わっふ~( 」´0`)」


どうも二葉です♪( ̄▽ ̄)ノ″


今は年賀状の配りをやってる訳ですが…


最近はメールで(*≧m≦*)


って人がいるなか、結構年賀ジョーを出している人が多いみたいですねヾ(・ε・。)


年賀状の文化は戦後から始まったと言われていますヾ(≧∇≦)

知らなかったでしょ(・ε・)


みなさん?

チェリオのキャラクターご存知?


めっさ可愛いくないんですよ(_´Д`)