ツッコミ隊士新撰組 -21ページ目

来年は

忙しいって…


実は幸せなんだなぁ


ってか<(_ _;)>


忙しいのが幸せなことに気がつくの遅すぎたな…(_´Д`)


年賀状みなさんだしました?


素敵な年賀状かけたらいいですなぁ(* ̄O ̄)ノ


来年はモーウな牛ですよ(;´д`)


がんばれビーフ
負けるなポーク(笑)

大喜利結果

大喜利結果です。



【サンタさんそのプレゼント微妙です。どんなプレゼント?】






「ムヒ」
夏場じゃないですからねぇ(笑)


「新しい父さん」
ちょっと家庭事情が…

「甲子園の土」
野球選手が夢だね!!


明日お題発表します。良かったら遊びにきてくださいな。

2008/12/25

ツッコミ隊士新撰組-P1000032.jpg
はいはい…

二葉です。


久々の更新(;´д`)

今日は彼女とクリスマスデーツ(笑)


楽しかったなぁ…


名古屋港水族館にいって(^.^)


ペンギン、深海魚、♪イルカ( ̄▽ ̄)ノ″


海の生き物オンパレード(。°ー°)σ


イルカショーはすごかったねぇΣ( ̄◇ ̄*


シャチは死んじゃったから( p_q)


会えないのかなぁ(_´Д`)ノ~~


彼女にはいつも言えないけど…
セクハラばっかしでごめんよ<(_ _;)>


今度はクールにいくよ(* ̄O ̄)ノ


半年付き合って分かった事はヾ(・ε・。)


好きが増してますねσ( ̄∇ ̄ )