2008/12/25 | ツッコミ隊士新撰組

2008/12/25

ツッコミ隊士新撰組-P1000032.jpg
はいはい…

二葉です。


久々の更新(;´д`)

今日は彼女とクリスマスデーツ(笑)


楽しかったなぁ…


名古屋港水族館にいって(^.^)


ペンギン、深海魚、♪イルカ( ̄▽ ̄)ノ″


海の生き物オンパレード(。°ー°)σ


イルカショーはすごかったねぇΣ( ̄◇ ̄*


シャチは死んじゃったから( p_q)


会えないのかなぁ(_´Д`)ノ~~


彼女にはいつも言えないけど…
セクハラばっかしでごめんよ<(_ _;)>


今度はクールにいくよ(* ̄O ̄)ノ


半年付き合って分かった事はヾ(・ε・。)


好きが増してますねσ( ̄∇ ̄ )