2008/12/25 | ツッコミ隊士新撰組
はいはい…
二葉です。
久々の更新(;´д`)
今日は彼女とクリスマスデーツ(笑)
楽しかったなぁ…
名古屋港水族館にいって(^.^)
ペンギン、深海魚、♪イルカ( ̄▽ ̄)ノ″
海の生き物オンパレード(。°ー°)σ
イルカショーはすごかったねぇΣ( ̄◇ ̄*
シャチは死んじゃったから( p_q)
会えないのかなぁ(_´Д`)ノ~~
彼女にはいつも言えないけど…
セクハラばっかしでごめんよ<(_ _;)>
今度はクールにいくよ(* ̄O ̄)ノ
半年付き合って分かった事はヾ(・ε・。)
好きが増してますねσ( ̄∇ ̄ )

