来年は | ツッコミ隊士新撰組

来年は

忙しいって…


実は幸せなんだなぁ


ってか<(_ _;)>


忙しいのが幸せなことに気がつくの遅すぎたな…(_´Д`)


年賀状みなさんだしました?


素敵な年賀状かけたらいいですなぁ(* ̄O ̄)ノ


来年はモーウな牛ですよ(;´д`)


がんばれビーフ
負けるなポーク(笑)