六時間授業 | ツッコミ隊士新撰組

六時間授業

こんにちわ(* ̄O ̄)ノ


久々の学校でビビりまくってる。


わっふー(〃^∇^)o


どうも二葉ざます









今日は久々の六時間授業でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


つかれたぁ(_´Д`)ノ~~




たまったもんじゃない( 」´0`)」



休んだあとの授業はなおさら(*´・ω・`)ノ



明日も六時間かぁ(-_-;)