六時間授業
こんにちわ(* ̄O ̄)ノ
久々の学校でビビりまくってる。
わっふー(〃^∇^)o
どうも二葉ざます
今日は久々の六時間授業でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
つかれたぁ(_´Д`)ノ~~
たまったもんじゃない( 」´0`)」
休んだあとの授業はなおさら(*´・ω・`)ノ
明日も六時間かぁ(-_-;)
久々の学校でビビりまくってる。
わっふー(〃^∇^)o
どうも二葉ざます
今日は久々の六時間授業でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
つかれたぁ(_´Д`)ノ~~
たまったもんじゃない( 」´0`)」
休んだあとの授業はなおさら(*´・ω・`)ノ
明日も六時間かぁ(-_-;)