2009合戦 | ツッコミ隊士新撰組

2009合戦

【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中
とりあえず…

禁麻ですかね(笑)


麻雀禁止令を個人的に定めて…

就職先を見つけるため勉強の日々です。


あとは…


公務員合格ですかね(* ̄O ̄)ノ


目標なんで( ̄人 ̄)


これが最大の


友達はNSCに行ってお笑い芸人になりたいんだってΣ( ̄◇ ̄*)


すごいよなぁ…


二葉もこないか?

って誘われましたが…どーしよ(_´Д`)