2009合戦
ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中とりあえず…
禁麻ですかね(笑)
麻雀禁止令を個人的に定めて…
就職先を見つけるため勉強の日々です。
あとは…
公務員合格ですかね(* ̄O ̄)ノ
目標なんで( ̄人 ̄)
これが最大の
友達はNSCに行ってお笑い芸人になりたいんだってΣ( ̄◇ ̄*)
すごいよなぁ…
二葉もこないか?
って誘われましたが…どーしよ(_´Д`)
ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中