札幌の反射の統合ワーカー、
足ぷろファシリテーターのまさよです足

 

 

前回のブログで

 

足ぷろをたくさん開催して

統合ワークもたくさん受けて

がっつり統合を進めながら、

統合ワークの提供もさせてもらいつつ

楽しいことをたくさんしてました~キラキラ

 

 

と書いていたけど

『楽しいこと』何をしていたかというと・・・

 

 

まずは

梅田幸子さんの札幌開催のセミナー

こちらの事務局をしています。

6月22日(土) アスティ45にみんな、来て爆  笑

反射の知識は、世の中の人全員必修科目だよ。

割引コードも発行できるので、是非乙女のトキメキ

割引コード請求フォーム右矢印https://ws.formzu.net/dist/S333504224

 

 

 

その他参加したイベント、

学んでいたことなどはコッチ。

友達のブログ&写真をシェアという形で

ご紹介ニコニコ


 

【2月】

むらさき音符『夢みる小学校』上映会へ

むらさき音符よっしーお茶会へ(旭川開催)(えいみい)



むらさき音符遊部(札幌国際芸術祭へ)(クチちゃん)


 

【3月】

ブルー音符虹子さんのお茶会~祈りのはなし~(虹子さん)



ブルー音符遊部(anemone3月号ゼウ氏特集研究会)(クチちゃん)

 

 

【4月】

ピンク音符シードオブライフのワークショップ(えいみい)



ピンク音符遊部(アフタヌーンティーへ行こう)(クチちゃん)


ピンク音符月のテーマを聞いてみよう(まーちゃん)


 

【5月】

ブルー音符父の友人の船で初の船釣り



ブルー音符『夢みる校長先生』上映会へ

ブルー音符オコタンペ湖と支笏湖(まーちゃん)



ブルー音符遊部(草餅を作ろう)(クチちゃん)



 

あとは、

あやかみちゃんの白魔法使いファースト講座

ペンデュラムと仲良くっなったり

(めちゃ可愛いのラブラブ

これからお守りも作る

 

ミーシャさんからレイキを習ったりラブラブ

 

 

写真を見返してたら

まだもうちょっと遊んでた爆笑

ずいぶん遊べるようになったもんだ。


統合ワークで疲れにくくなったし

色々なキャパも広がった!

そして対人ストレスが減って、

人といることが楽になったからなんだろうなーお祝い


 

こう並べてみると

インプットや体験の時だったのかも。

リアルで人とたくさん会って楽しかったキラキラ

(ずっと遊んでたんだ、私あんぐり



自分がブログを書きやすい方法を探しつつ

これから本業、ぼちぼち書いていきますグラサンハート

(だいぶ書きたいこと、貯まってる照れ