この日は、
マヤ暦の「銀河の活性化の正門」が開いてる日だったり、キリスト教でクリスマスやイースターと同じ様に大事にされてる祝日「ペンテコステ」という精霊が降臨した日といことで、なんだか意味ありそうな5月19日オーナメント






千歳神社でご挨拶させて頂いてからスタートです!





カラスとリスのツーショットラブ

お水を頂きました
こちらのお水は、これから行く支笏湖から繋がっているそうですキラキラ


新緑の中ドライブ車

本当は、こちらのゲート開いているつもりで来たけど、閉まってました
ここから2.5キロ歩きます歩く






オコタンペ湖




思い思いに受け取っているものでご挨拶していきます


とってもいい時間ですね


なんだか、はじまったなーという感じがしました


まさよちゃんに足プロを教わったり、有希子さんに石を見てもらったり、みんなの受け取っているものをシェアしたり、楽しい時間を過ごしたんだけど「熊の巣窟」だから長居しちゃダメだよって、先に来ていたおじさんに言われていたので、食べ物など食べずに移動しますダッシュダッシュ




支笏湖
オコタンペ湖~支笏湖にお水が流れています

お楽しみショット








今回あらためて自然と繋がっていくって、
表現するとどういうことなのかなぁっ
て思いました


自然に想いを馳せること


お水が冷たいな~って
太陽があたたかいな~って
五感で感じること


自然の中で楽しく過ごして
いい気分でいること


お祈りしていくこと


畑や漁など、自然を読んで
育てたり、食物を頂いたり


お掃除して整えたり



めちゃくちゃ特別な事じゃないよねって
思いました


身近なところから
少し気にかけながら
動いていけたらいいなと思いました







みんなで、自分の感じているの事を自由に
話せることがとても
楽しかった


こうして動けることが
当たり前じゃないんだって
わかったし



なおちゃん


素敵な時間を過ごさせてもらえて
ありがとうございましたラブラブ




6月22日に大イベントに事務局として
尽力をつくしてます乙女のトキメキ


トロピカルカクテルお知らせコーナーカクテル



5月23日(木)満月は

お掃除で土地と繋がっていこう!




雨降りの可能性高くなってきました!
雨具の準備お願いします!
中止の場合は、インスタなどで
お知らせします!



6月27日、28日、29日
風香in札幌

本格的なチベット医学アーユルヴェーダ、亜衣ちゃんの施術を受けるチャンスです!





そして、その中日28日(金)は交流会
たくさん情報とバイブスを
交換させよう乙女のトキメキ




お問い合わせは
こちらから