こんにちは。

くち子です気づき

 

 

【遊部-ASOBU-】のブログも

こちらへ引っ越しました!

▼こちらは3月4日に書いたものです。

 

--------

 

 

3月3日(日)

2回目の部活

anemone3月号研究会をしました!

 

 

 

宇宙の源であるゼウ氏の特集された

ボリュームたっぷりのanemone3月号を

読んで集まってディスカッションする研究会!

 

 

 

3月3日の開催なので

3人になったら面白いなぁと思っていたら

 

 

 

ナオエさんと

まさよちゃんが参加してくれて

見事3人になりました。

 

 

 

 

開催時間をランチタイムに変更して

おしゃれなカフェに集まり

2時間の予定でしたが

あっという間に3時間半!

とても充実した研究会になりました!

 

 

 

 

ここってどういう事かなぁ?

こういう所、こう思うんだよね。

それってこういう事だと思う。

○○情報によるとね…!

めっちゃ楽しみじゃない!?

 

 

 

anemoneの内容から

普段感じている事まで

集まったからこそできるディスカッション。

 

 

 

 

たくさん話して

たくさん笑って

ビッックリするくらい楽しくて

想像以上に濃厚な時間を過ごせました!!

 

 

 

Vol.2を通じて思ったのは

 

 

 

・会って話すことの大切さ

・自分の中から出す、話すことの大切さ

 

 

 

そして「表に出る」という事

 

 

 

隣の席にいた男女が

「宇宙」「魂」などなど

私たちから飛び出すワードに

食いついているのが目の端でわかって。。。

 

 

 

最初は、私を含め参加してくれる方が

安心してスピリチュアルな話をできれば

と思っていたので

 

 

 

カフェよりもレンタルスペースを

借りようかと思っていたのですが

カフェにしてよかったです。

 

 

 

 

私たちが

普通に人のいる場所で

楽しそうに当たり前に

スピの話を堂々としている事で

 

 

 

周りにいた人が

勝手に気になって

勝手に拡がっていくんだなぁと気づきました。

 

 

 

「表に出る」って

何かを発表したり

セッションを始めたりとか

わかりやすく動くことだけではなくて

 

 

 

当たり前の日常にしていく。

小さくて些細なことから始められるのかもしれませんね。

 

 

 

話している中で、

内容を知らない人に

どうしたら上手く伝わるか考えていたけれど

ふと気づいたらとてもシンプルなことだった

という、まさよちゃん凄く素敵なエビソードが聞けて

 

 

 

当たり前の日常にしていくって

外に向けてもあるけれど

自分のマインドを変えていく部分が

やっぱり大きいなぁと感じました。

 

 

 

こうやって様々な事に気付く機会

シェアし合える機会を実感して

遊部を始めてよかったなと感じています。

 

 

 

今後の部活でも

色々な所に行く予定なので

一緒に楽しみながら進んでいけたら嬉しいです。

 

 

 

遊部に来たあなたの一歩が

世界を変える一歩になるのかもしれない⁉

 

 

 

そんなロマン溢れる楽しい部活

【遊部Vol.3】はアフタヌーンティーに行きます!

 

 

 

近日募集内容を公開します。

いち早く情報を知りたい方は公式LINEを友達追加してくださいね。

 

 

 

●3月3日参加メンバー

ナオエさんのブログはこちら

まさよちゃんのブログはこちら

 

 

 

 

●私たちのハレルヤ
祈り・まつり・イベントの撮影記録
Instagram 
Youtube
撮影のご依頼はメールにてお問い合わせください。
eustoma.frills@@gmail.com

 

●遊部-ASOBU-
月に一度、札幌を中心に活動する遊ぶための部活動
どなたでもご参加いただけます。

公式LINEを友達登録すると便利です。