ホテルノイシュロス小樽の素敵な朝食と宿泊費 | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


朝食です!
のんびり出発でいいかなぁ〜
と思い8時に予約しましたが、
少し早めにレストランに行きました





テーブルにはすでに朝食が用意されていて

これまた素敵💕



しかも‼️

嬉しいことに

スパークリングワインもいただけちゃう🥂

(旦那さんは運転しなければならないので

飲めないね)




朝から至福のひととき😆






お料理は用意されてますが、

飲み物とかサラダとかは

ハーフビュッフェコーナーに

取りに行きます





最初にお粥かごはんのどちらかを選びます

私はお粥を選びましたが




アレンジご飯の食べ方を見て




お粥のお茶漬けにしました!








そして

こちらの豚肉と彩り綺麗な蒸し野菜ですが






ハーフビュッフェコーナーに

スープカレーがありまして





ホテルオリジナルカレールーらしいです







お肉と野菜を入れて

スープカレーの完成です🍛


しかもスパイスが色々入っていて

めちゃめちゃ美味しい😋


お粥お茶漬けの次に

ご飯を半分だけいただいて

スープカレーと一緒にいただいたのですが


お腹が許してくれるなら

もっと食べたかった…😭


次回

来るときがあれば

朝からスープカレーと

スパークリングワインだけでokだわ!

と思った私です✌️



こちらのホテルには

北海道のワイナリーの空のワイン瓶が

展示されていて

ワイン好きの私は見入ってしまいました!











コルクで作った可愛い動物たち🐻🐭










さて

ホテルノイシュロス小樽の宿泊代ですが


オーシャンビューツインBの

(アップグレードしてくれてオーシャンフロント

ツインAにしてくれました😍)

スタンダードプラン


2人で34650円

じゃらんクーポンゲットしてたので

➖3000円


さらに私のポイントが貯まってたので

➖3400円


差し引き28250円‼️


一人当たり14125円でした👏

この金額で、あれだけの素晴らしいクオリティ


もう大満足🥹

またぜひとも泊まりたいと思える宿が一つ

増えました!


夕食の飲み物代が5000円くらい追加でした


じゃらんサイトでは今なら

海側部屋無料アップグレードプランが

あるようです





















今日も私のブログを見てくださり

ありがとうございます




イベントバナー