ホテルノイシュロス小樽の素敵すぎるオーシャンフロント客室風呂 | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得

ホテルノイシュロス小樽

じゃらんで小樽のホテルはどこにしようか?🤔
散々迷いました〜

小樽運河沿いにも
魅力的なホテルがありまして
こちらにしようかなぁと思いながらも
夕食が自由夕食だったりして🙄


絶対二食付きプランがいいと思ってたので
ホテルノイシュロス小樽に決めました!









さて、

バスルームですが





入り口ドア開けて

正面のドアがバスルームになります





お風呂が広くて
更に
日本海が見下ろせる大パノラマ😆



しかも

お湯は軟水とのことです!



軟水だなんて

まるで日本酒の仕込水ではないですか😍


まるで

温泉に浸ってるかのような気分に浸りました♨️




アメニティも良さげなものが

用意されてました









お風呂から眺める風景が

素敵すぎて😍


お風呂から出ることが出来ないくらい

至福の風呂タイムになりました🛁



ホテルには大浴場があります。

(旦那さんは大浴場に行ってました、が

私はお部屋のお風呂で大満足😆)







トイレも
なぜか落ち着きます!✌️


さて!


お次は
素敵すぎるサンセット🌄を眺めながらの
至福のディナー🍽️です😍

今日も私のブログを見てくださり
ありがとうございます