ホテルノイシュロス小樽の素敵なお部屋 | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得

さて
お部屋はどんなかなぁ💓



右手のステンドグラスドアを開けると




わぁ〜😍




素敵すぎる‼️



ベッドの向こうにソファセット


そして

窓から見えるのは






日本海!




ソファの反対側に大画面テレビ

(旦那しか見ないけどね😉)



入り口ドアすぐのところには

ドレッサー兼デスク


どの家具も重厚でクラシックなスタイルです




そして

感動したのが

お茶コーナーなのです😆






ダウンライト付きで

バーカウンターみたいになっていて


ワイングラス

ビールグラス

コーヒーカップ

お茶カップ

など

全てが揃っているのです!









私が予約したお部屋は違うタイプで

サンライズのお部屋でしたが

(ちょっとでも安いお部屋)

フロントのスタッフさんが

サンセットのお部屋にアップグレードして

くれたのです😊

お部屋もちょっと広くなりました

(サンライズのお部屋って聞こえがいいけど

駐車場側に面していて

海を眺めるには遠い‼️お風呂からも

海は見えにくい)







で、セイコーマートで買った510円(税抜)

ロゼワインをいただきながら



海を眺める😊

至福のひととき💕


最高✌️


さて、

お次はサニタリールームに行きましょう!



今日も私のブログを見てくださり

ありがとうございます






イベントバナー