今日の政宝丸

ホムページのアドレスが変わります。




http://www.masahoumaru.jp





お気に入りの登録よろしくおねがいします・・・m(_ _)m


                        

救命胴衣は必ず着用してくださいね!!








1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

6月17日釣果です。 デカアジです。 青物は〜

今日も頑張って来ました。


朝は鳥山があり、ベイトボールがある。

その下をヤッパラらしき魚が泳ぎ回っていました。

でもね、他船ではワラサがチラホラっと。🧐


青物は配当無く、デカアジ狙い。

こちらはぼちぼちと釣れました〜。

大サバも混じってぎす。


お土産十分確保で、マダイ狙い。


中々難しい感じでしたが、何とか顔見れました。


本日はありがとうございました☆






















ではでは…😊










6月16日釣果です。 タチウオ、マダイ、アジ〜

今日も頑張って来ました。


期待のサゴシは今日もダメ🙅‍♂️


良いサイズのアジがぼちぼち釣れました。

あとはカマス、サバもね。


最後マダイ狙いは何とか3枚ほどゲット。


今日は久々にタチウオが釣れました。

指6サイズです。

早くタチウオ沢山釣れるようになって欲しいですね。

本日はありがとうございました☆


明日も頑張って来ます

挑戦者お待ちしてますね😘




















はいこんな感じでした。



みなさんありがとうございます😊



明日も頑張って出船です。

空き空きですので挑戦者お待ちしてます。


色々と狙いましょう⭐️










ではでは…🙃

6月15日釣果です。 マダイ&デカアジ。

今日も頑張って来ました。


昨日好調だったサゴシ狙いは波が高くて断念…😓


じゃあマダイ狙います。あちこちまわってね。

てな感じで、マダイ狙いはぼちぼち釣れました。


60センチ強くらいまでが、船中12枚。もちろん全員キャッチです。✌️

トップの人で7枚ゲットです。😘


アジ狙いはナイスサイズのマアジがぼちぼち釣れましたね。


本日はありがとうございました☆


明日もガラ空きでーす

挑戦者お待ちしてますね。


本日活躍のくまちゃんです。


宇佐美さんもイイサイズのマダイ


良いサイズ〜


連発!


カトちゃん、デカアジです。


連発


タケちゃんマダイ!


マダイ


お、デカアジも〜


活躍してますねぇ


アジアジ


マダイ


ホウボウ


はいこんな感じでした。



みなさんありがとうございます😊



明日も頑張って出船です。




予約空き空きですので、挑戦者お待ちしてます🙇‍♂️

よろしくお願いします。












ではでは…😊





6月14日釣果です。 サゴシ祭り

今日も頑張って来ました♪

日曜日ですが、お客さん3名で…😓


はい、サゴシ良い感じでした。

良く釣れましたねぇ😊

ワラサも混ざって来ます!

もちろん全員キャッチですよ⭐️

 

まだまだ釣れそうでしたが、アジでも狙いました。

キロクのわりにちょいと難しい感じでしたが、何とか釣れました。


最後はマダイ狙い。

何とか顔見れました。


明日も頑張って来ますよ

期待充分でね🤣


はい、予約空き空きですので挑戦者お待ちしてます。


まだまだ釣ってますが、持てるだけね。


持てるだけ〜


持てるだけ〜


ワラサも!


ワラサ!


ナイスサイズのハマチもね


マダイです。


良いですね


お、カマスも


沢山釣れましたね。



はいこんな感じでした。


みなさんありがとうございます。


こんな日にもっとお客さん来て欲しかったですね⭐️




明日も頑張って出船です。

はい、毎度毎度の空き空きです。

挑戦者お待ちしてますね。

よろしくお願いします。








ではでは…😊



6月13日釣果です。 お、ワラサ、タチウオです。

今日も頑張って来ました。


ハマチ&サバ狙いは ハマチがぽつぽつっと。

サバはいまいちでした。


タチウオ狙い、何とか指5本サイズが3本!


ワラサ狙い、ダブルヒットしましたが

一つはバレ、何とか顔はみれましたね。


最後アジ狙いましたが、船が多すぎてね…。

上手いこと釣れませんでした。

何とか数匹はつれましたが。


本日はありがとうございました☆

明日は日曜日ですが、予約ガラ空きなんです。

誰か挑戦しに来てくださいな😘

よろしくお願いします。


ワラサ


ナイス!タチウオ


2本ゲット


ハマチ



マダイ


マダイ


アジ〜




はいこんな感じでした。


みなさんありがとうございます😊



明日も頑張って出船です。


日曜日ですが予約ガラ空きでーす。


あと11名空きなんです。😓

誰か挑戦しに来てくださいな😘

よろしくお願いします。









ではでは…😊



6月12日釣果です。 ハマチ!サバ!アジ!カマス!マダイ!

今日も頑張って来ました✌️

色々狙い。

ハマチもサバもサイズが良い良い🙆

何とかぼちぼちと釣れました。

シルエット小ぶりな方が有利かもね。 


アジ狙い、こちらも良いサイズがぼちぼち釣れましたね。カマスも顔見れました。


他船ではワラサ、サゴシも釣れてましたよー♪


本日はありがとうございました☆


明日も頑張って来ます。

予約空き空きですので挑戦者お待ちしてます。
















はいこんな感じでした。


みなさんありがとうございます😊


明日も頑張って出船です。


予約空き空きですので挑戦者お待ちしてます。

よろしくお願いします。


潮も良くなって来たので期待充分でね。











ではでは…😊





6月11日釣果です。ハマチ!大サバ!サゴシ!アジ!カマス!

今日も頑張って来ました。

朝は良いサイズのハマチがぽつぽつと😊

デッカいマサバもぼちぼち釣れましたね。

サゴシも顔見れました。ピョンピョン飛んでました🤣

デッカいカマスもぽつぽつと😘めちゃ美味しそう


サイズ良しのアジもぼちぼち釣れました。


なんだかんだと色々釣れて良かったです♪


本日はありがとうございました☆


明日はガラ空き挑戦者お待ちしてます。


ハマチ〜! 


マダイ〜


これはでかい!カマスです


ハマチ〜


サバもデッカいです。


お、サゴシ






アジもでかいですね。


アジにカマスに


はいこんな感じでした。



みなさんありがとうございます😊



明日もガラ空きでーす

挑戦者お待ちしてますね。

よろしくお願いします。


週末土日も予約ガラ空きでーす。

挑戦しに来て下さいな〜😘

よろしくお願いします。










ではでは…😊


6月10日釣果です。 お二人様〜

今日も頑張って来ました。良い天気☀️

お客さんはお二人様〜✌️

ありがとうございます😊


まずはハマチ狙い。ですが、鳥山無い。

どうもいまいちでしたので、アジ狙い。

何とかぽつぽつと釣れました。

良いサイズのサバもぽつぽつとね。


最後青物狙い、何かヒットしましたが、あーれまぁバラシです。

あとは小ぶりなマダイが2枚。


本日はありがとうございました☆


明日も頑張って来ます✌️












はいこんな感じでした。


お二人様ありがとうございました☆




明日も頑張って出船です。


空き空きですので挑戦者お待ちしてます。

よろしくお願いします。










ではでは…😊




6月9日釣果です SORA出船

6月7日釣果です。 ハマチですね。

今日も頑張って来ました♪


まずはハマチ狙い〜

キロク良い感じで、ナイスサイズのハマチがぼちぼち釣れました‼️

全員キャッチです!4名ですけど🤣


マダイは小ぶりなサイズが少しだけ。

アジはどうも難しかったです。

最後タチウオ狙いは、何とか顔見れた〜😘


本日はありがとうございました☆


明日はガラ空き挑戦者お待ちしてます。
















はいこんな感じでした。


みなさんありがとうございます😊




明日はガラ空きです。

挑戦者お待ちしてますね。

よろしくお願いします。









ではでは…😊

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>