6月15日釣果です。 マダイ&デカアジ。
今日も頑張って来ました。
昨日好調だったサゴシ狙いは波が高くて断念…😓
じゃあマダイ狙います。あちこちまわってね。
てな感じで、マダイ狙いはぼちぼち釣れました。
60センチ強くらいまでが、船中12枚。もちろん全員キャッチです。✌️
トップの人で7枚ゲットです。😘
アジ狙いはナイスサイズのマアジがぼちぼち釣れましたね。
本日はありがとうございました☆
明日もガラ空きでーす
挑戦者お待ちしてますね。
本日活躍のくまちゃんです。
宇佐美さんもイイサイズのマダイ
良いサイズ〜
連発!
カトちゃん、デカアジです。
連発
タケちゃんマダイ!
マダイ
お、デカアジも〜
活躍してますねぇ
アジアジ
マダイ
ホウボウ
はいこんな感じでした。
みなさんありがとうございます😊
明日も頑張って出船です。
予約空き空きですので、挑戦者お待ちしてます🙇♂️
よろしくお願いします。
ではでは…😊
6月14日釣果です。 サゴシ祭り
今日も頑張って来ました♪
日曜日ですが、お客さん3名で…😓
はい、サゴシ良い感じでした。
良く釣れましたねぇ😊
ワラサも混ざって来ます!
もちろん全員キャッチですよ⭐️
まだまだ釣れそうでしたが、アジでも狙いました。
キロクのわりにちょいと難しい感じでしたが、何とか釣れました。
最後はマダイ狙い。
何とか顔見れました。
明日も頑張って来ますよ
期待充分でね🤣
はい、予約空き空きですので挑戦者お待ちしてます。
まだまだ釣ってますが、持てるだけね。
持てるだけ〜
持てるだけ〜
ワラサも!
ワラサ!
ナイスサイズのハマチもね
マダイです。
良いですね
お、カマスも
沢山釣れましたね。
はいこんな感じでした。
みなさんありがとうございます。
こんな日にもっとお客さん来て欲しかったですね⭐️
明日も頑張って出船です。
はい、毎度毎度の空き空きです。
挑戦者お待ちしてますね。
よろしくお願いします。
ではでは…😊
6月13日釣果です。 お、ワラサ、タチウオです。
今日も頑張って来ました。
ハマチ&サバ狙いは ハマチがぽつぽつっと。
サバはいまいちでした。
タチウオ狙い、何とか指5本サイズが3本!
ワラサ狙い、ダブルヒットしましたが
一つはバレ、何とか顔はみれましたね。
最後アジ狙いましたが、船が多すぎてね…。
上手いこと釣れませんでした。
何とか数匹はつれましたが。
本日はありがとうございました☆
明日は日曜日ですが、予約ガラ空きなんです。
誰か挑戦しに来てくださいな😘
よろしくお願いします。
ワラサ
ナイス!タチウオ
2本ゲット
ハマチ
マダイ
マダイ
アジ〜
はいこんな感じでした。
みなさんありがとうございます😊
明日も頑張って出船です。
日曜日ですが予約ガラ空きでーす。
あと11名空きなんです。😓
誰か挑戦しに来てくださいな😘
よろしくお願いします。
ではでは…😊
6月11日釣果です。ハマチ!大サバ!サゴシ!アジ!カマス!
今日も頑張って来ました。
朝は良いサイズのハマチがぽつぽつと😊
デッカいマサバもぼちぼち釣れましたね。
サゴシも顔見れました。ピョンピョン飛んでました🤣
デッカいカマスもぽつぽつと😘めちゃ美味しそう
サイズ良しのアジもぼちぼち釣れました。
なんだかんだと色々釣れて良かったです♪
本日はありがとうございました☆
明日はガラ空き挑戦者お待ちしてます。
ハマチ〜!
マダイ〜
これはでかい!カマスです
ハマチ〜
サバもデッカいです。
お、サゴシ
アジもでかいですね。
アジにカマスに
はいこんな感じでした。
みなさんありがとうございます😊
明日もガラ空きでーす
挑戦者お待ちしてますね。
よろしくお願いします。
週末土日も予約ガラ空きでーす。
挑戦しに来て下さいな〜😘
よろしくお願いします。
ではでは…😊


















































































