7月26日釣果です。 タチウオ、アジカマス、タコ〜 | 今日の政宝丸

7月26日釣果です。 タチウオ、アジカマス、タコ〜

今日も頑張って来ましたよー

朝のマアジはいまいちでしたねぇ😓

タチウオ狙いです。

良いサイズ指5.5くらいまでが6本くらい

小ぶりなサイズはぽつぽつっとね。

カマスも狙ってみました。

小ぶりなサイズですが入れ食いですよ✌️

アジも入れ食い🤣

マダイ狙いはいまいちでして

最後1時間タコ🐙狙い

何とか顔見れました😃


明日も頑張って来ます

ガラ空きなんで、挑戦者お待ちしてます。

どうぞ宜しくお願いします🙇


久田さん良いサイズ🙆





井川さんも良いサイズ✌️



タコもまぁまぁサイズの顔見れました😘


はいこんな感じでした。


みなさんありがとうございます😊



明日も頑張って出船です。


土曜日ですが予約空き空きなんです。

挑戦者お待ちしてます。

よろしくお願いします。


一応、タコセットも用意しといて下さい😘


https://masahoumaru.jp/









ではでは…😘