7月18日釣果です。ワラサ!タチウオ!マアジ!です。 | 今日の政宝丸

7月18日釣果です。ワラサ!タチウオ!マアジ!です。

今日も頑張って来ました!!毎度毎度の少人数です。

朝は鳥山〜〜!! キロクもそこそこ!!

でなんとかワラサゲットできました!!バラシも2回ほどありましたね〜=〜

タチウオ狙いはドラゴンサイズも釣れましたよ〜〜チュー

小ぶりな2、5サイズはポツポツな感じです。

最後はマアジ狙い、いいサイズのマアジも混じってポツポツ釣れましたね〜〜

あ、カマスも数匹釣れました!!ウインク

明日も色々狙って行きますよ〜!!チョキ

空き空きです、挑戦者お待ちしてます・・・。

image

久々です!!はるなちゃん!!ドラゴンゲット〜〜!!やったね!!チュー

 

image

ザキヤマさん!!ギリぶりかな!!バラシもありあり〜〜笑い泣き

 

image

ハマヲカマス〜!!

あ、タチウオもいいサイズ釣ってましたよ〜〜!!

 

image

まあまあサイズ!!

 

image

マアジも良きサイズ!!

 

imageimageimage

はいこんな感じでしたよ〜〜!!

 

 

ありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

予約空き空きですね〜〜

挑戦者お待ちしてます・・・。

どうぞよろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク