7月20日釣果です。暑かったですね〜〜 | 今日の政宝丸

7月20日釣果です。暑かったですね〜〜

今日も頑張って来ました!!

朝の青物狙いは鳥山無し〜〜

タチウオはキロクのわりにいまいち難しいようで・・・キョロキョロ

全体的にはいいサイズも上がっていましたよ〜〜!!

アジはキロクもまずまずでポツポツと釣れましたね!!

後半はポイント変えて指3までのタチウオがよく釣れましたね〜〜チュー

お客さん少なかったですが、みなさん頑張って釣ってくれました。

ありがとうございます・・・。

明日も頑張って来ますよ〜〜!!

はい、空き空きです。挑戦者お待ちしてます・・・。

image

小ぶりですが、タチウオたくさん〜〜〜ウインク

 

image

アジもいいサイズ混じりでねチュー

 

imageimage

ガンゾウ にホウボウですね!!

 

 

 

 

はいこんな感じでしたよ〜〜!!

 

 

 

 

皆さんありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

空き空きですので挑戦者お待ちしてますよ〜〜!!

どうぞよろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク