7月17日釣果です。タチウオ&マアジ〜〜(^_^) | 今日の政宝丸

7月17日釣果です。タチウオ&マアジ〜〜(^_^)

今日も頑張って来ました〜!

朝はタチウオ狙いです。

ドラゴンサイズは配当無しでしたね・・・笑い泣き

小ぶりなサイズは指2、5クラスはよく釣れました。

お客さん2名でしたが、二人とも15〜20本以上くらいですかねチュー

マアジは今日もいいサイズがポツポツな感じでした!!ウインク

ベイト反応で青物が上がっていましたね〜〜キョロキョロ

明日も頑張って来ますよ〜〜!!

空き空き挑戦者お待ちしてます・・・。

image

加藤さんです!!小ぶりですが・・・チュー

 

image

成瀬さん!!沢山!!

 

image

アジもいいサイズ!!

 

image

はい、タチウオ〜〜!!

 

 

こんな感じでした〜〜!!

 

二人ともありがとうございます・・・

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船ですよ〜〜〜!

予約空き空き!!

挑戦者お待ちしてます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク