7月23日釣果です。タチウオとアジアジ〜!! | 今日の政宝丸

7月23日釣果です。タチウオとアジアジ〜!!

今日も頑張って来ましたよ〜!

朝は鳥山〜〜!!ですが小さいツバスでした〜〜笑い泣き

ワラサは配当無し〜〜〜笑い泣き

タチウオはいいサイズがなんとか1本!!指5くらいですねキョロキョロ

小ぶりなサイズはポツポツでした。

今日もまあまあサイズのアジがぼちぼち釣れましたよ〜!!

これはこれで美味しいから釣っときましょうね!!チュー

あとはマダイにカサゴにですかね。

明日も頑張って来ますよ〜!!空き空きですね〜〜

挑戦者お待ちしてま〜〜す!!チョキ

image

指5〜〜!!くらいかな!加藤さんです!!チョキ

 

image

アジアジ〜!!遥斗クン!!です!!チュー

 

image

福沢さん!!照れ

 

image

永谷さん!!ウインク

 

image

竹澤さん!!いいメバル〜!チョキ

 

image

小ぶりですが・・・笑い泣き

 

 

 

はいこんな感じでした!!

 

 

皆さんありがとう〜〜!!

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

空き空きですので挑戦者お待ちしてますよ〜〜!!

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・照れ