サムネイル
 

北海道在住たなかまさえ
・言霊コンシェルジュ

・終活ライフケアプランナー

・ナース
・道外で一人暮らし満喫中の大学生の息子と籍は入れてない14年連れ添っているパートナーがいます。
チワワくんが家族に加わりました。

 

5年前の小池浩さんのトークイベントに行った時、

お隣になったご夫妻がとても親切にしてくださいました。

 

『願望実現のプロ!小池浩さんのトークイベントin札幌!!5年前を思い出す』

 

 

心理セラピストの小池浩さんを見るのも初めて。

トークイベントに行くのも初めて。

 

自分がしたいことのために休みをとるのも、お金を使うのも初めて。

なにもかもが初めて尽くし。

 

どのように振舞うのが正解?

 

好きな所に座っていいの?

 

私のように一人で来ている人はいるのかな?

 

初めて尽くしで右も左もわからない。

キョロキョロ、挙動不審で頭の中は疑問符だらけ。

 

場の雰囲気に圧倒されてかなり不安になっていました。

 

 

そんな時にお隣に座ってくれたご夫婦。

 

お隣空いてますか。

みたいな感じから話しをしてくれて。

 

飲みものも持参してよいのかわからず、そこまで気が回らず。

 

会場の自販機はもう売り切れ。

 

何も用意していなかった私の分までお茶を買ってきてくださったご主人。

 

初対面で妙なテンションの私にとても親切にしてくれました。

 

トークイベントの内容も覚えていますがw

初小池さんを思い出すとあのご夫婦を思い出す。

 

あのご夫婦が隣に座ってくれたのも宇宙さんの采配。

 

あのご夫婦は私のおかげ様です。

 

トークイベントに参加してから

私は小池さんの話しをもっと聴きたい。

小池術で学びたい!

と考えるようになった。

 

 

今回のトークイベントで再会できると信じてます!

 

 

小池浩 スペシャルトークライブ 札幌

「エネルギー的!願望が叶う宇宙の話」
~本当の自分を生きると本物の幸せがやって来る~

 

開催日:2024年7月7日(日)

 

時間:13:30-16:00(予定)
   ※13:00開場

 

会場: TKP札幌ホワイトビル カンファレンスセンター6階

会場住所:北海道札幌市中央区北4条7-1-5 NCO札幌ホワイトビル6F

 

 

 

詳細・お申し込みはコチラからどうぞ

 

 

七夕の日、短冊にお願いごとを書いて笹に飾りましたよね~♪

子供の頃を思い出して、一緒に無邪気にお願いごとしちゃいましょー。

 

小池さんは歩くパワースポット。

波動が高い方なので、

小池さんのトークイベントは質の高いエネルギーがうねっています。

 

みんなで高い波動の渦に巻き込まれて、エネルギー上昇させていきましょ♪

 

 

 

小池さん言ってます!!

 

願いごと叶っちゃいますよ~~~~

札幌来て~~~~🎵

 

(小池さんのブログよりコピー)

 

 

一年に一度の七夕の日に五年ぶりの願いが叶うイベント✨

 

今から楽しみ~♪

 

会場で一緒に小池七夕祭り、大いに祝いましょ~🎋

 

 

 

 

当日は小池術@北海道組がお手伝いさせていただいています。

 

お会いできるの楽しみにしていまーす。