サムネイル
 

北海道在住
・言霊コンシェルジュ

・ライフケアプランナー

・ナース
通院同行を度々している田中まさえです。
・道外で一人暮らし満喫中の大学生の息子と籍は入れてない13年連れ添っているパートナーがいます。

 

心理セラピスト×スピリチュアルカウンセラー×ドSの宇宙さんシリーズの著者。

 

願望実現のプロ!小池浩さんが

 

7月7日 札幌に来ます!!

 

小池さんもブログで言ってますが札幌に来るのは5年ぶりだそうです。

 

5年前・・・

私が初めて小池さんを生で見た日です。

 

 

 

 

サンマーク出版さん主催でその時も七夕にちなんだイベントでした。

 

 

 

 

さっぽろっこは七夕と言えば小池さん!!

 

 

 

 

小池浩 スペシャルトークライブ 札幌

「エネルギー的!願望が叶う宇宙の話」
~本当の自分を生きると本物の幸せがやって来る~

 

 

願いを叶えるプロ!小池浩さん/ご!ご!5年ぶり~~~~?札幌行きま~~~す

 

今年のトークライブは1月の

「新春スペシャル・東京会場」以外では札幌のみです。

 

札幌でしかやらないんですよー!!

 

札幌で生コイケさんに会えちゃうなんてかなりレア?!

 

時間いっぱい、いーっぱい(もしかしてはみ出して)

 

「宇宙が伝えたいこと」

 

思いっきりお話ししてくれます。

 

 

小池浩 スペシャルトークライブ 札幌

「エネルギー的!願望が叶う宇宙の話」
~本当の自分を生きると本物の幸せがやって来る~

 

開催日:2024年7月7日(日)

 

時間:13:30-16:00(予定)
   ※13:00開場

 

会場: TKP札幌ホワイトビル カンファレンスセンター6階

会場住所:北海道札幌市中央区北4条7-1-5 NCO札幌ホワイトビル6F

 

 

 

詳細・お申し込みはコチラからどうぞ

 

 

七夕の日、短冊にお願いごとを書いて笹に飾りましたよね~♪

子供の頃を思い出して、一緒に無邪気にお願いごとしちゃいましょー。

 

 

小池さん言ってます!!

 

願いごと叶っちゃいますよ~~~~

札幌来て~~~~🎵

 

(小池さんのブログよりコピー)

 

 

一年に一度の七夕の日に五年ぶりの願いが叶うイベント✨

 

今から楽しみ~♪

 

会場で一緒に小池七夕祭り、大いに祝いましょ~🎋

 

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!!

 

 

当日は小池術@北海道組がお手伝いさせていただいています。

 

お会いできるの楽しみにしていまーす。