サムネイル
 

北海道在住

・言霊コンシェルジュ

・終活ライフケアプランナー

・元ナース

田中まさえです。
道外で一人暮らし満喫中の大学生の息子と籍は入れてない13年連れ添っているパートナーがいます。

 

私たちは常に頭の中がいろいろな声や言葉で溢れていてます。

自分同士で会話していることもある。

 

誰かと会話しているときに咄嗟に出てくる言葉やテレビを見ながらの独り言。

も無自覚に脳内から口に出てる言葉。

 

 

 

その言葉って無意識から出てくるので強いエネルギーが宿ってます。

脳内の言霊です。

 

脳内に現れる言霊は心の声でもあります。

 

言霊も心も今までの経験から必死に自分を守ってくれています。

 

ポジティブな言葉を意識して使っているのに前向きになりきれなかったり、いろいろ引き寄せの法則を試していても願いが叶わない時はどんなことがことが起きているのか。

 

まだ見たことのない世界や新しいステージに行こうとする自分を言霊警備隊は危険だから行かないように、

『危ないよ~』

って。

昔の名残で安全な場所に戻してくれているのです。

 

 

 

 

 

潜在意識は何層にもなっていて、言霊や心は顕在意識の潜在意識の境目にいます。

そこでもっと深い潜在意識、魂にアクセスできないように。

願いが届かないようにしています。(してくれているのです。)

 

新しいことをはじめようと思ったり、何かを乗り越えようとする時。

上手くいかない時やあきらめてしまう前に、言霊の存在を知ることで自分の内側で何が起きているのか知るきっかけになります。

 

 


 

一日一生

 

ありがとうございました。

 

 【無料PDF】スマホひとつでできる終活アプリの使い方 プレゼント!
アプリで簡単に終活はじめられます!

 

終活アプリのメリットは

 

■空いた時間にいつでもどこでも入力することができる。

■無料のアプリが多い

■入力や編集、削除が簡単にできる。

 

家族と共有できるアプリもあるので暮らしの便利帳にもなりますよ!

 

◆スタンプ一つ送ってください♡