サムネイル
 

北海道在住
・言霊コンシェルジュ

・終活ライフケアプランナー

・ナース
通院同行を度々している田中まさえです。
・道外で一人暮らし満喫中の大学生の息子と籍は入れてない13年連れ添っているパートナーがいます。

・宇宙創造ナビゲーター@小池術で自分も周りも魂

 

インスタライブをはじめて気が付けばあっという間に1週間が過ぎていました。

 

ライブ中やリール投稿を見てくださっていいねやコメントをいただきます。

 

今回PDFを作成するため、自分なりに調べた時。

一方通行の発信ではなく、

双方向のコミュニケーションがエンゲージメント率に関係するとありました。

 

実際に自分がインスタライブを始めて。

 

エンゲージメント率は関係なく

拙い私のインスタライブを時間を作って見てくださり、コメントまで書いていただいている。

 

コメントもとても暖かいものばかりで

「愛」

に溢れています。

エネルギーが伝わってきます。

 

 

 

 

今まで、SNS上のやり取りは表面上のやりとりなんだと思っていましたが、

とんでもない!!(とんだ私の思い込み)

 

SNSの繋がりでも愛、エネルギーが伝わってくる。

自分が実際に初めて見て気づきました。

 

ブログの言葉にもエネルギーは乗る。

 

自分から発したものには全て自分のエネルギーが乗っています。

逆に上辺だけの言葉には乗ってないのもわかる。

 

相手目線で(ここの訓練中)

独りよがりにならずに自分の想いや考えを伝えていきます。

 

 

ここにも愛が溢れています。

 

初インスタLIVEで緊張して泣いたら3日後に小池浩先生が来てくれたー!!

 

アメブロライティング鬼講師keiko先生がブログで私のインスタライブの様子を書いてくださってました。

先生、ありがとうございます。

 

いろいろなおかげ様が私の周りにはいてくださっています。

 

 

 

■SNSオンチだからこそ調べたX社とMeta社のSNSの違い

・アメブロ歴半年の私が調べたX社とMeta社のSNSの違い無料PDFプレゼント

・アメブロもSNSもただ見て書くだけではもったいない!

・SNSの特性を知り、効率的なアメブロへの導線つくりに活用してください

 

スタンプを一つ

下矢印こちらをタップしてください。