「インスタなんてオワコンなんだよー!」とおっしゃる方に単独LIVEをするまでにどれだけ勇気がいったのか覚悟が必要だったのか書いていきたいと思います。

 

 

こちらは初インスタLIVEで緊張のあまり泣いちゃった言霊コンシェルジュのたなかまさえさんなのです。

 

(ワタシがスクショしました♡)

 

 

image

 

 

(ここからコピペ)

 

今日、初めてインスタライブをしました。

 

話す内容は決めてないと言いつつ、

話そうと思うことを決めていたのですが全部ふっとんでました💦

 

まるで静止画かと思う位「石」になってました。

 

間が持たなくて挙動不審になっている私に

 

私が話しを続けられるような質問や

 

「がんばれー」

 

と応援コメントがを送ってくださいました。

 

 

 

 

私のために時間を作ってくれて、助け船まで出してくれる。

 

なんて恵まれているんだろう。


「ありがたい。」

 

感謝が溢れて、涙が出ていました。

 

 

ここから始まった記念にいろんな意味を込めてこの画像を貼ります。

 

 

見てくれている方のエネルギーが流れてくる。

 

オンラインでもエネルギーは感じることができるんだと、初めて実感しました。

 

ビンビンに感じました。

 

 

本当に世の中は愛と感謝。

 

世の中は優しいし、おかげ様ばかりです。

 

 

 

 

 

言霊コンシェルジュたなかまさえさんですが、大ベストセラー作家でもある小池浩先生の門下生でもあるのです。

 

 

泣いている彼女に「小池先生にLIVE見てよアピールしておいで!!」と言った結果・・・

 

 

image

 

 

3日後のインスタLIVEに小池浩先生が参加してくれているではありませんかー!!!

 

 

しかも!!!

 

目がキラキラと輝いているではないですかー!!!

 

行動するってすごいなぁ。

 

 

たなかまさえさん / 初めてのインスタライブ!ド緊張と愛のエネルギーに感謝

 

 

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

■地味に集客出来る告知文の書き方無料PDF

 

・1,600人以上が登録済!

・意外と知らないでやりがち景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにするリアル無料5日間ステップメール

 

1日目:起業は怖がらずにでも確実に!

2日目:その肩書きと商標登録について

3日目:認知活動と自動ツールは必須?

4日目:アメブロにおけるSEO対策

5日目:営業と認知活動を同時にするな