サムネイル
 

北海道在住
・言霊コンシェルジュ

・終活ライフケアプランナー

・元ナース
通院同行を度々している田中まさえです。
・道外で一人暮らし満喫中の大学生の息子と籍は入れてない13年連れ添っているパートナーがいます。

 

朝はいつも向かいのマンションの隙間から朝日が差し込み、気持ち良い。

朝日がキレイだったから今日は東の方のひらけた場所まで散歩してきました。

 

今まで、意識して日光浴をしたことなかったのです。

 

日光浴ってすごい気持ち良いですね。

クセになる~♪

 


 

 

一日詣りの後、散歩してから気が向いたときに朝の散歩しています。

 

気分が乗って1時間位あるいていたら、次の日股関節が痛くなったのでほどほどにしてます。

つい、夢中になるといい塩梅ができなくなるんですよね💦

 

右矢印北海道はまだまだ雪深い3月はじまり氏神様に一日詣りから朝散歩してきた!動くと気持ち良いね。

 

 

だだっ広い場所で腕も背筋も体全体、思いっきり伸ばしてみた。

 

「きもちいい~♪」

「あー幸せ~♡」

 

自然に出てくる。

 

これだ。

 

気持ち良いことや心地よい時に出てくるこの声。

 

私が喜んでる。

自分のこと喜ばせてる。

 

私の中から出てくる言霊。

 

幸せホルモンも増しましで出てるw

 

良い気分がいつもより軽い♪

 

 

 

 

今日行ってみた場所も、まだまだ雪が深かった。

これからどんどん溶けていくのが楽しみ。

 

 

 

シャケです。

 

 

ビタミンDも作られるし、セロトニンも放出される。

私たち世代に日光浴ってすごく良い。

 

今日も良い一日のスタートです。


 

■あなただけの脳内言霊の取説PDFプレゼント!

・「あなただけの」言霊の取説PDFプレゼントです!

・言霊コンシェルジュとはあなたの言霊を紐解き、願いが叶いやすくなる言霊を導き出すお手伝いをする存在です。

 

ふと思い浮かんでくる言葉を送ってみてね

例え)

・いつもやりたいことを誰かに邪魔される

・お金ができたらやろうかな

 

浮かんできた言葉を送ってね。

下矢印こちらをタップしてください。