サムネイル
 

北海道在住
・言霊コンシェルジュ

・終活ライフケアプランナー

・元ナース
通院同行を度々している田中まさえです。
・道外で一人暮らし満喫中の大学生の息子と籍は入れてない13年連れ添っているパートナーがいます。

 

今月も氏神様に先月の感謝と決めたことを報告しに行ってきました。

 

 

 

駒さんも雪帽子被ってる。

 

 

 

先にお詣りされている方とすれ違いざまに挨拶を交わす。

 

そういうのって嬉しい。

 

 

空気がまだ

 

「キンッ」

 

としていますが、

気持ち良くて散歩しながら隣の神社にもお詣りにも行ってきました。

 

ここの駒さん、可愛らしい駒さんで大好きなのです。

 

 

 

道路は雪がほとんどなくて春だなぁと感じそうになるけど、

広場にはまだまだ雪が残ってる。

 

公園の中こんな感じになってたんだ。

 

 

やっぱり、北海道の春はもう少し先かな。

 

気が付いたら1時間位歩いていました。

 

寒くて冬の朝は外に出る気がしなかったんだけど気持ちいい♪

いろんなものキョロキョロ見て、春探ししてみたり。

 

息子が小さい頃よくやってた春探し。

 

雪が解けたところに緑が見えたり、クロッカスの芽が出ていたり。

どこで何を見つけた。

ってよく話ししてたな。

 

 

これから目まぐるしく変化する季節。

今日から朝散歩してみようかな。

 

 

■あなただけの脳内言霊の取説PDFプレゼント!

・「あなただけの」言霊の取説PDFプレゼントです!

・言霊コンシェルジュとはあなたの言霊を紐解き、願いが叶いやすくなる言霊を導き出すお手伝いをする存在です。

 

ふと思い浮かんでくる言葉を送ってみてね

例え)

・いつもやりたいことを誰かに邪魔される

・お金ができたらやろうかな

 

浮かんできた言葉を送ってね。

下矢印こちらをタップしてください。