ラーメン イロドリ(4回目・岐阜市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

あらき軒」を出発して次に向かったのは、同じく4/27~5/9まで【福島ラーメンショー】出店のため長期休業されていた、岐阜市「イロドリ」

 

オープンを心待ちにしていた人がたくさん駆けつけることは想定内です( ̄ー☆・・雨の中到着すると~表も裏も駐車場が満車(((( ;°Д°))))

 

こんなにたくさんだとは想定外ヽ(;´Д`)ノ辛うじて空いた店舗前に流星号を停めたら、様子を伺いながら入店開始~Σ(゚д゚;)中待ちギッシリ!

 

ひとまずその件は後回しにして券売機と真面目に向き合いましょう(。+・`ω・´)キリッ・・大人気の限定『つけ麺』もまだありましたが、前回食べた

 

ばかりなので・・初心にかえって『特製イロドリラーメン(900円)』をポチリン(o^-')bウエイティングシートどころかウエイティングスペースまで人で

 

ぎっしり・・その場で立ち尽くすぼっち(´・ω・`)ジャマ?満車のはずが後続客がゾクゾクやってきますΣ(゚д゚;)マジカ!?こんな時に限って2オペ

 

なのよね~でも大将&バイトちゃんは頑張ってましたよ!椅子席に昇格した頃には待ちもピークになり、店内に15人(笑)カオスすぎ(≧∇≦)

 

順番もよく分からない感じになっちゃってますが・・「次お待ちのお客様?」・・「はい!(。・ω・)ノ゙」カウンターコーナーのベスポジゲットン♪

 

大盛無料ですが、Wラーメンにつき並盛でお願いしました~この日は3人・4人のグループが多かったですね・・回転率が落ちるのは仕方なし

 

着席してからの着丼はとてもスムージーでした(^O^)/こちらがお店の看板メニュー『特製イロドリラーメン』・・具材は、レアチャーシュー2枚・

 

鶏チャーシュー2枚・味玉・めんま・水菜・フライドオニオン

 

 

ではスープから(人´∀`*)イタダキマス♪・・ズズッ・・ズズズッ・・(*´Д`)=з濃厚鶏白湯×魚介のWスープは両スープの美味しいとこ鶏で、しっか

 

りとした鶏の旨味を感じつつも後味はスッキリな飲みやすいテイスト(*´ω`*)こだわりの食材を使用したクオリティーの高いスープです~

 

 

麺をリフトアップ!北海道小麦100%の自家製麺はエッジの効いた平打ち麺(。・ω・)ノ゙・・ズルッ・・ズルズルッ・・(≧∇≦)しっかりとしたコシと

 

滑らかなツルツル食感の啜り心地に箸が止まりません~熱々のスープでレアチャーシューに熱が通りやすいので、もったいぶらずに先に

 

食べたほうが良いかも♪レア好きな方は特にね( ̄ー☆食べてるうちに、フライドオニオンもじんわりと効いてくるね~相変わらず旨い一杯

 

シャキシャキ水菜もスープとの相性抜群!チャーシュー&味玉も絶品でした(●´ω`●)ゞこれは説明するよりも実際に食べて感じてほしい♪

 

完飲完食でごちそうさまでした(。-人-。)・・里咲さんと待ち合わせしてるんだった(((( ;°Д°))))ガクブル・・怒られる~至急緊急離脱せよ(;´Д`)

 

過去の記事はこちら→【 1 2 3

 

 

 

 

 

 


ラーメンイロドリ

岐阜県岐阜市北一色5-13-25

TEL 058-201-5000 月曜休み

営業時間 11~14(LO) 18~21(LO)

駐車場 表に5台・裏に10台

 

「Instagram」はじめました~@bottibochi をポチッとしてください('-^*)/

フォロワー募集中です!お気軽にどうぞ♪

 

読者登録してね ペタしてね