ラーメン麺丸(5回目・各務原市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

あらき軒 」から向かったのは、岐阜県各務原市にあるWラーメンの目的地「ラーメン麺丸」(σ・∀・)σ約7ヶ月ぶりの訪問になります♪


各務原のこの辺りと言えば、「塩白湯らーめんソラシオ 」も出来てますます激戦区の模様(((゜д゜;)))そんな中、こちらの麺丸さんは


美味しいラーメン&ボリューミーなまぜそばを提供するぼっちのお気に入りのお店なんです(●´ω`●)ゞ今日はあの名物をどの


ラーメンに乗っけちゃうか・・結論を急がずにじっくり検討しようと思います(-_☆)では早速・・入店開始~| 壁 |д・)ヤッテルカイ?


「ぼっちさんいらっしゃい~感謝します!」(*^o^)乂(^-^*)♪・・券売機をじっと見つめ・・数量限定『豚なんこつチャーシュー麺(970円)』


をポチリンコo(^^o)(o^^)o食券を提出したら大将前のアリーナカウンターに着席~軟骨チャーシューはおつまみとしての注文や


テイクアウトも可能なようです♪麺だけでなくご飯のお供としても最高のパートナー(^_-)☆まだ食べたことがない方はぜひぜひ!


ということで、ビックリ看板メニュー『豚なんこつチャーシュー麺』着丼しました(ノ^^)八(^^ )ノ具材は、伸ばすと丼の直径よりも長くてはみ出す


であろうなんこつチャーシュー・めんま・味玉・ねぎ・海苔・・香ばしい黒マー油がかかっていてパンチもありそうですね~(σ・∀・)σ



まずはそのスープをマー油ごといただきます(^_-)☆・・ズズッ・・ズズズッ・・(*´Д`)=зかえしがやや強めのライト豚骨スープ♪


黒マー油の香ばしい風味もスープの味に負けていませんね~ご飯系のサイドメニューがあれば相性抜群だろう(●´ω`●)ゞ


自家製の中太ストレート麺をリフトアップ!・・ズルッ・・ズルズルッ・・(*^.^*)小麦の香ばしさを感じつつ絶妙に絡むスープの旨味を堪能♪


今回はストレート麺をチョイスしましたが、もちもち食感のちぢれ太麺への変更も可能です~スタッフさんまでお伝えください('-^*)/



ここで主役のなんこつチャーシューをリフトアップ(笑)・・今回もめちゃくちゃロングロングチャーシューo(^^o)(o^^)oトロトロの部分が最高~


チャーシューだけを無心で食べるさすがにとくどくなるので、スープを飲みながら調整(*^.^*)あまりの柔らかさに持ち上げ画像は断念・・


ぜひご自身でお確かめ&驚いてください(≧▽≦)・・この大きさとこのクオリティーを毎日提供するって、大将の努力なしではできませんね!


完飲完食でごちそうさま(。-人-。)今日も美味しいラーメンと楽しいラーメントークをありがとうございました(*^o^)乂(^-^*)マタキマス!


過去の記事はこちら→【 1 2  3 4







ラーメン麺丸

岐阜県各務原市那加新田町2-32

TEL 058-371-8162 月曜休み(祝日の場合翌日)

営業時間 11:30~14(LO13:45) 18~22(LO21:45)


「Instagram」はじめました~@bottibochi をポチッとしてください('-^*)/

フォロワー募集中です!お気軽にどうぞ♪


読者登録してね  ペタしてね