[40] みなとみらい:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

うみそらデッキ を経て

 

 

BAY QUARTER の ツリー を見て

 

桜木町方面へと歩き出す。

すると、

あらわれたのが、こちら アップ 。

 

見たところ クリスマスツリー には見えない。

けど。

緑色 だし、クリスマスツリー なのか はてなマーク

不思議 !?

 

 

こちらは、見るからに

クリスマスイルミ 音譜

 

拡大すると、

ハート なのですよ ビックリマーク

(見えるかな はてなマーク)

 

 

2020年も見つけた ビックリマーク

動物たちの クリスマス

 ・・・> 2017年の動物クリスマス

 

 

十字のイルミ。

 

 

そう、この日はみなとみらい地区は全点灯イベントの日。

 

ですので、

全点灯に参加されている会社の皆さんの協力を得て、

 

この辺りのビルは、みんな 全点灯 アップ

 

こちらには KT Zepp Yokohama が、できたよう。

「マサぽん」は、初めて建物を生で見ました 

昨年の3月にオープンしたみたいですね。

 

約2,000名(スタンディング時)収容規模のライブハウス型ホール

のようデス。 すごいネ。

 

 

 

 

ランドマークタワーに近づいて来たネ。

 

 ・・・> みなとみらい地区全点灯記事はこちら

 

本日も、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

【新型コロナ自粛期間において】
ご存じの通り神奈川県は緊急事態宣言が再発令されています。
ですので、基本 横浜に来る事はできないと思います。

そこで、

 『マサぽん』が、代わりに過去写真などをフル活用し、このBlog『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 にて、

皆さんからのリクエストにできる限り挑戦し報告したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に来れたビックリマーク」とバーチャルでも思って頂けたら良いなぁ~。

 

== [40] みなとみらい:「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2020年12月24日

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑