[01] どきどき?横浜:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

皆さんは、日常 どきどき する事ありますか はてなマーク

「マサぽん」は、2020年に、こんな事が ダウン

 

 --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

ラジオやTVにも出ており、本なども出されている鍼灸院の

院長先生が、講座で眼精疲労のツボを紹介しながら

ツボ押しの練習をしてくれるというカルチャースクール。

 

出てみたいと思いませんか はてなマーク

 

現代病ともいえる眼精疲労。
特効薬といえるものがないようです。

 

そこで「マサぽん」講座を申し込みました。

 

    ・

    ・

    ・

 ダウン

 

アップ この

メールを受け、お申込み完了 デス。

(Mail受信日は2020年 3月 4日)

 

 

でも、昨年2020年の 3月初めと言ったら、新型コロナが

徐々に感染者数が増え始めたころ。

 

    ・

    ・

    ・

 ダウン

 

で、開催されるのかとても不安になってきた。

すると、

 

 

このような アップ メールが届きました。

(Mail受信日は2020年 4月20日)

開催予定の9日前 あせるあせるあせる

 

世間では、完全な自粛モード。

「マサぽん」も完全に、出社はしないテレワーク100%モード。

 

特に気になったのは 『金(かね)』 はぁ~ はてなマーク

戻ってくるのかぁ~ はてなマーク

しかもメール本文に連絡完全シャットアウトの報が。

(ウェブサイト見たけど、明確な答えは見つけられず。。。)

 

 --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

と、当時は、本気でどきどきしながら続報を待っていました 笑

 

まぁ、結果は 秋に開催して頂き、講座は受けられたのですが。

良かった 

 

※本日も、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

【横浜 最新News】
先日、お伝えした みなとみらい地区のロープウェイ。

お値段や運行開始日が決定しましたので、お知らせします。

・・・> 「マサぽん」のチラッと紹介記事。 <全点灯 汽車道 記事>
 

 ・名称    = YOKOHAMA AIR CABIN

 ・運行開始 = 4月22日(木曜日)

 ・料金    = 大人1,000円、子ども500円

 ・営業時間 = 10時~22時

 

 ・定員    = ゴンドラ定員8名

 ・所要時間 = 片道約5分

 ・全長    = 約630m

 

※横浜市の発表日:2021年 1月13日。

  「マサぽん」が記事にした、次の日ジャン 笑

 

  Image画像です。お借りしました。

 

 

== [01] どきどき?横浜:「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2021年 1月18日

 

もし、本日のBlogが 『イケてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( イケてなければ押さなくて良いです 笑