【横浜市境界】[14] 瀬谷区:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

こんばんはっビックリマーク

まさか、復帰後、2回目の 横浜市境界 記事がこんな早くにとは はてなマーク

自分にびっくりしております 

 

これも皆さんからの 『コメント、いいね』 をたくさん頂けて

元気をもらえているからです。

ありがとうございます。

 

ではっ。

本編、スタートっつ 音譜

 

みんな、一緒にぃ~。掛け声をぉ~ www

 

--------------------------------------------------

水曜日 デス アップ

市境 横浜歩行 

小旅 (こたび)  の 曜日 アップ www

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

横浜市 『瀬谷区』 編音譜

今回は、瀬谷区の 第 14回目 デス !!

( 通算 151 回目~ アップ )

 

前回記事(先週水曜 1月13日)では、サイゴ、行き止まりでしたね 苦笑

 ・・・> がばぁ~~~ん。なんと

※ 横浜市境界の小旅(こたび)とは? の概要も載っています。

でも、大丈夫でしたぁ~。

良かったぁ。ほっ。

真っすぐには行けなかったけど、右側に歩ける道が。

 

今度は、歩いて左手側に、相鉄線 の線路が見えます。

 

この先に見える ダウン

人が歩いている道路が前回の分かれ道で、

左に曲がらず(今回のこのルートを行かずに)、

真っすぐに進んだ場合の道デス

 ・・・> その分かれ道写真。  (直接写真が開きます)

 

さぁ、その舗装道路に辿り着きましたヨ ビックリマーク

 

では、地図でルートを辿ってみましょう。

このような アップ ルートです !!

 

 緑色矢印:前回記事ルート

 赤色矢印:今回記事、横浜市境界にもっとも近いルート

         (市境界の上ではない)

 *地図は、「マサぽん」が地図の見た目で一番好きなマピオン 音譜

 

先に進むヨぉ。

 

こうやって アップ 相鉄線の線路の下を、ガードをくぐって行くのだな !?

 

ところで、ここには 「藤沢大和自転車道」 って書かれている。

 

ミラーに映っている、ガードをくぐろうとすると、

 

まさに グッド!

自転車乗っている人が。

(この人は押していましたが www)

 

たくさん、自転車、走っているのかな はてなマーク

 

 

ここで見つけた。

このマークはなぁにぃ~ はてなマークはてなマークはてなマーク

(何かを指している? 全く分からない 汗汗汗)

 

 

さぁ、ガードを潜り抜け

Uターン する形の方角を。

あ、この先にも アップ 自転車 !! 走っている。

 

 

 

道路面には、自転車マークもしっかり描かれています。

すごいネ。

 

 

ここで、

爆音 !?

空を見上げると、3台の戦闘機が。

(写真では全然見えませんね あせる 豆粒のように写っています)

 

超、超、拡大 アップ

なんとなく、飛行機に見えるよネ !?

(どちらかと言うと、ポケモンの ラティアス、ラティオス みたい。

 みんな知らないよ。)

 

※画像はお借り致しました

 

橋が見えてきました。

 

Uターン する方向に歩いてきたので、今度は、左手に 相鉄線

 

さぁ、橋に到着。

 

鹿島橋』 と言うようですね。

 

では、行き止まりで遠回りをさせられた 

場所を見てみましょう。

全然ピント、合っていないんだけど あせる

(すみません)

 

写真は、ボケていますが、相鉄線の鉄橋 アップ ですね。

 

 

 

今まで歩いて来た方角を アップ 。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

もうそろそろ陽が暮れる。

 

相鉄線とは反対側の方を、見下ろす。

おいおい プンプン また、ピント合ってねぇ~ぞ DASH!

(度々、すんません 汗汗汗)

 

次は、こちらの方角に進みます。

でも、もう暗くて続きは、また今度だね。

 

では、サイゴに本日のルートを地図でおさらいデス。

 緑色矢印:前回記事ルート

 赤色矢印:今回記事、横浜市境界にもっとも近いルート

         (市境界の上ではない)

 青色矢印:今回記事、横浜市境界線上

 (境界線上は、サイゴの橋の上だけジャン あせるあせるあせる)

 

※ このように、横浜市境界線 上を歩けない時が物理上存在します

   その場合は、できる限りそこに近い道を選び進んでいます。

 

※本日も長い間、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

【新型コロナ自粛期間において】
ご存じの通り神奈川県は緊急事態宣言が再発令されています。
ですので、基本 横浜に来る事はできないと思います。

そこで、

 『マサぽん』が、代わりに過去写真などをフル活用し、このBlog『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 にて、

皆さんからのリクエストにできる限り挑戦し報告したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に来れたビックリマーク」とバーチャルでも思って頂けたら良いなぁ~。

 

== 【横浜市境界】[14] 瀬谷区:「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2015年11月28日

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑