[09] BAY QUARTER:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

今日の記事は、久しぶり のベイクォーター

 

昨年末、クリスマスイブの写真デス。

 

クリスマスツリーの前には

メリーゴーランド も。

 

ワクワクするような サーカス がテーマのよう。

 

 

 

にぎやかな感じがしますネ。

 

 

 

ここからは、

この通り ダウン

周辺のビルも全点灯。

そろそろ夕暮れですからネ。

 

ゼロックスビル (みなとみらい事業所) と、 ニッサン本社

さて、ゴーンさんは元気なのでしょうか はてなマーク

 

もう少し、左側を向くと、クイーンズスクエア ビル群も見えます。

 

拡大。

手前のビルに隠れていますけどね。

 

うん はてなマーク

クイーンズスクエアビル の前に、キラキラ 光るライト群が。

気になって、望遠。

 

遊歩道かな はてなマーク

 

と。

今、気づいた。

イルミ群の右側の白いビル。

 

アンパンマン の顔があるね アップ

(そうなんです。アンパンマンミュージアム。この位置に。)

 

 ・・・> 全点灯の記事はこちら。 (この後に行っています)

 

 

X'mas ネタでしたが。

 

前回のベイクォーターBlog記事はこちら ダウン

・・・> キラキラゆらゆら。 (2017年の写真)

 

※本日も、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

【新型コロナ自粛期間において】
ご存じの通り神奈川県は緊急事態宣言が再発令されています。
ですので、基本 横浜に来る事はできないと思います。

そこで、

 『マサぽん』が、代わりに過去写真などをフル活用し、

 このBlog『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 にて、

 皆さんからのリクエストにできる限り挑戦し報告したいです。

 ひとりでも多くの方が「横浜に来れたビックリマーク」と

 バーチャルでも思って頂けたら良いなぁ~。

 

== [09] BAY QUARTER:「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2020年12月24日

 

もし、本日のBlogが 『イケてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( イケてなければ押さなくて良いです 笑