[01] うみそらデッキ:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

行きたくて、行きたくて、ようやく行けた

 

 

うみそらデッキ

 デス 音譜

 

年に一度の、みなとみらい地区 全点灯 の日に

横浜駅 より歩いたとお知らせしましたが、

クリスマスイブに行って来ました アップ

 ・・・> その後の全点灯①

 ・・・> その後の全点灯②

 

 

 

ちゃんと YOKOHAMA って読めるでしょ はてなマーク

 

別角度から。

ちょうど、夕暮れ時で、階段っぽいところにもライト点灯 アップ

 

 

この場所は、横浜駅の真上です。

 屋上~。

 

で、そこからは、

このように

(写真だと小さくてよく分からないネ あせるあせるあせる)

 

拡大っ ビックリマーク

分かります はてなマーク

 

富士山も見えます。

(写真の真ん中辺りね。)

 

 

別の方角では、横浜港 も、チラっと。

ベイブリッジ も見えますよ。

真ん前の中央の背の低い建物は、ベイクォーター

(きっと、写真では小さくなっているのでクリックして拡大してネ)

 

そう言えば、この YOKOHAMA って文字の大きさが分かりませんね。

 

このくらい ダウン デス。

人が来たから、撮ったのではなく、

パシャパシャ写しているいる時に、この女の人が走ってきた。

(どっちでも良いよ。)

 

 

サイゴに読めるかな はてなマーク

 

あ、ま、ほ、こぉよぉ はてなマーク  www

(裏からも、見れます 笑)

 

JR横浜タワーは6月24日に開業のようですからようやく半年後汗汗

 

※本日も、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

【新型コロナ自粛期間において】
ご存じの通り神奈川県は緊急事態宣言が再発令されています。
ですので、基本 横浜に来る事はできないと思います。

そこで、

 『マサぽん』が、代わりに過去写真などをフル活用し、このBlog『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 にて、

皆さんからのリクエストにできる限り挑戦し報告したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に来れたビックリマーク」とバーチャルでも思って頂けたら良いなぁ~。

 

== [01] うみそらデッキ:「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2020年12月24日

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑